2022.6.30 New Arrival

2022.6.30 New Arrival

暑い暑いと思っていたら、ほんの少しの梅雨があっという間に明けていたようですね。暑い夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Stagehandは黒子なので、日本の夏で外出すると日光を吸収して倒れてしまいそうです。知っていましたか?日本の舞台係、「黒子」とはもともと「くろこ」ではなく「くろご」というのが正式な読み方だったようですよ。

 

さて、今日は一気にたくさんの商品をショップに追加いたしました。

・Reproduction 2件
・MGPS新規3件、新色3件
・Waist Bag

全てを追加するとパンクしそうなので割愛しますが、新しいものを作りたいけど時間も人も足りていない状況が続いております。製品アイデアだけはまだまだ尽きることがありませんので、今後のStagehand Tacticalにご期待ください!

ブログに戻る